ものすごいイライラしてるから愚痴ってしまいます


今日は語学学校が終わったら出かけようねと言ってたのに結局出かけなかった

約束守れないならはじめからするなよ?と思う

ほんとムカつく

それなのに夕方になったら友達と出かけるって

ほんとに友達なん?


昨日は私が隣で寝てたのに
なぜか隣で裸になって誰かとビデオしてたありえないムカつく

しらbくれてるのもムカムカする

昼間

義理姉親子が来てるのはまだ良い。

甥っ子が勝手に私の部屋に入ってネットフリックスみてるのよ

仕事したかったし私が見たいドラマがあったのに見れないし

ただでさえムカムカしてるのに勝手に入って大音量でアニメ見てるとかほんと無理

居間ではお母様とお姉さまでタブレットでなんか見てるんだから子供はテレビは居間でみろよと思う

仕方ないムカムカするからシャワー浴びていたらお姉さんが「早くでテートイレーーー!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

とか言って来て

ブチ切れそうだったわ。風呂くらいゆっくろあびさせろ!


それで今23:30
今から帰るからって
いままでなにしてた?

誰kべつの女と会ってたんじゃない?って感じ


今日夜テレビつけたら居間で寝るわイライラして仕方ない!
ほんとムカつく全員ムカつく!